大変良い
adptで購入をしたキャラのSDを描いていただきました。
とてもかわいらしく描いていただき、嬉しいです!
この度も大変お世話になりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
adptで購入をしたキャラのSDを描いていただきました。
とてもかわいらしく描いていただき、嬉しいです!
この度も大変お世話になりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
大変良い
今回はありがとうございました!
ヒアリングから対応が丁寧で進めやすく、
気持ちの良い取引でした!
大変良い
グッズ用(卓上カレンダー)で、イラストをご依頼させていただきました。私の大まかなイメージから、とても素敵なイラストを仕上げて頂きました。非常にヒアリングが丁寧で良かったです。また、ご縁があればご依頼したいと思います。ありがとうございました!
大変良い
購入したadptの追加差分をお願いしました。
迅速な対応をして下さり、ありがとうございます!
またの機会がありましたら。
該当する商品はありません。