クリエイターにリクエストしたい方はこちら

リクエスト

パンケーキとダイナーガールの子を描きました。
美味しそう+レトロな範囲気を意識しながら制作しました。
秋の季節感や食欲が出るような暖色をメインに、あまり色数を置かないように工夫しています。

飲食物も美味しそうに見えるよう、工夫を凝らしながら自分の絵柄に昇華して描いています!
ご依頼を心よりお待ちしております。