【実例】月3万円稼げるミニサイトの作成例

現在、4,980円で販売中している、

【ほぼ放置の副業】わずか1時間で作成した「ミニサイト」で毎月3万円を稼ぐ方法

のミニサイト画像です。私自身が実際に作成したサンプルサイトの画像になります。

このサイトについて少し解説します。

この画像にあるサイトは「副業で稼ぐ」ことをテーマに作成しており、サイトへ訪問するターゲット読者像は「初心者でも稼げるネット副業を探している人」また「ネット副業のノウハウや情報を収集している人」となります。

このように、特定の分野に特化したサイトを構築することで、サイトへ訪問する読者の属性を絞ることができます。読者の属性を絞ることで、その読者が興味のある対象(趣味・悩み・ニュースなど)がある程度わかるようになるので、それに合わせたアフィリエイト広告を配置(3枚目の画像を参照ください)すれば収益化が可能になります。

野球場に足を運ぶ人がグッズ売り場で選手のユニフォームを購入するように、特定のジャンルに特化したサイトに訪問する読者は、その運営ジャンルに関連するアフィリエイト広告に興味を持ちます。

上記がこの「ミニサイト」運営でマネタイズしていく基本的な戦略となります。

なお、このサイトでは毎日30記事が投稿されるような仕組みになっていますが、記事を書く必要は全くありません。毎日、自動的に記事が投稿される仕組みになっているので、毎日、仕事や家事で忙しく、記事更新の時間が取れない人にとってメリットのあるノウハウだと考えています。

記事を投稿するのは面倒くさい...。
でも、アフィリエイトで収益化を目指したい...。

そんな方はぜひ、このノウハウを手にとってみてください。


★ミニサイト運営で稼ぐ方法。購入はこちらから↓↓

https://skima.jp/item/detail?item_id=52736