【商品の説明】
立ち絵のサンプルです。
SNS、自作ゲームキャラ、使用用途は問いません。
表情差分、衣装差分など、差分に関してもご相談賜ります。

【サイズや納品形式】
サイズ:A4サイズ
解像度:300px
納品形式:JPG、PNG(※PSDをご希望の場合は統合データのみとさせていただきます)
人数:1人(全身)

基本的には上記のサイズでさせていただきますが、
サイズ対応は可能ですので、大きくなる場合はご相談ください。

【取引の流れ】
①購入前にメッセージでご連絡ください
お任せでも構いませんが、なるべくご希望に添いたいので、イメージがある場合は
詳細にお伝えいただけると大変助かります。
この時点で、納期などの打ち合わせもさせていただければと思います。

②購入申請後お支払いをお願いします。
確認が取れ次第、作業を開始させていただきます。

③ラフの提出
色の仮置きまでは致しますので、イメージと違うなど頂ければと思います。
※ご希望であれば、線画段階でも提出をさせて頂く事は可能です。
線画段階では、色置きは致しませんが、
「ラフの色でOKって言っちゃったけど、こっちが良いな~」というご要望があれば、
この時点で仰っていただく事も可能です。

④修正版提出
完成品を提出させていただきますので、もう少しここをこうして欲しいなどの要望が
ございましたらご連絡頂けますようお願い致します。

⑤納品

【リテイクについて】
ご希望によっては各工程毎に提出は可能です。
各工程ごとにリテイクは2回までとさせていただきます。

ラフでOKを頂いているにもかかわらず、
線画・着彩段階での大幅な調整は別途ご料金を頂きます。

※大幅な調整の目安について
表情の変更、ポーズ、アイレベルの変更など、
ラフから大きく外れる場合です。
色味に関してはこれに該当しませんので、
(提出希望があった方のみ)線画までの段階でおっしゃっていただければと思います。

【制作日数目安】
7日~
なるべく早めのご対応をさせて頂きたく存じますが、
工程確認のレスポンスなどで前後致します事をあらかじめご了承いただきたく存じます。
お急ぎの場合はご相談ください。

【注意事項】
・自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。
・著作権の譲渡はしておりません。