インフォメーション

【お知らせ】カテゴリ追加、再編成に関するお知らせ

2019/02/01 12:00

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。

コミッションの出品カテゴリに関しまして、ユーザー様より様々なご意見を頂いております。
そこで今回コミッションの出品カテゴリの見直しを行い、新たに追加、再編成を実施させて頂きたいと思います。
カテゴリに関しましては下記のように変更となります。

①新たに追加するカテゴリ
【デザイン】
◆デザイン
◆WEBデザイン
◆写真・動画・アニメーション※既存カテゴリ
◆その他
※デザイン関連の既存のカテゴリに関してもこちらに移動になります。


②移動、集約するカテゴリ
【占い】
【悩み相談】
※こちらのカテゴリに関しましては【その他】カテゴリへと移動となります。
※カテゴリ移動後は、【占い】【悩み相談】としてひとつのカテゴリに集約させて頂きます。

該当のカテゴリに出品をされている方は2019年2月1日メンテナンス終了以降、順次カスタマーサポートにて移動、変更をさせていただきますのでご了承ください。
尚、内容を判断させて頂き、順次適切なカテゴリへの移動をさせて頂く可能性が御座います。ご理解ご了承の程宜しくお願いいたします。
また、出品が消えることは御座いませんのでご安心くださいませ。

こちらご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。

今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。