インフォメーション

【お知らせ】お取引のキャンセルに関するお知らせ

2019/03/01 12:08

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

2019年3月1日より、
進行中のお取引につきまして、出品者様と購入者様が双方同意し、且つ当社が認めた場合に限り、
自動キャンセル日よりも前にお取引のキャンセルを実施できるようになりましたことをお知らせいたします。
尚、双方同意によるお取引のキャンセルにつきましては、
1ユーザー様につき月に3回までを上限とさせていただきます。

ご希望されるユーザー様におかれましては、
お取引中のお相手とメッセージまたはトークルームにて、双方がキャンセルに同意していることを確認いただいた上で
お問い合わせよりその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。

また、本件に関しまして下記利用規約の追加をいたしました。
----
■第11条(キャンセル・返品)
1.
ただし、当該商品について出品者が納品を完了する前に、出品者と購入者が双方同意し、当社が認めた場合はこの限りではありません。
出品者と購入者が双方同意した上で当社が認めた場合に限り、月に3回までを上限としてキャンセルできるものとします。
----

意見やご要望などありましたらお問い合わせよりご連絡下さい。

今後も引き続き、SKIMAユーザー様へのサービス向上、スキルマーケットとしての認知拡大に尽力してまいりますので、今後とも何卒SKIMAを宜しくお願いいたします。