インフォメーション

【お知らせ】登録画像及び記載文章の監視強化に関して

2019/12/03 19:17

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

現在SKIMAでは、プロフィール記載内容、商品説明、商品画像、ギャラリー画像の公序良俗違反、
過度な性的表現に関しまして健全化を図るべく、監視を強化しております。

運営側で違反が確認された場合は、予告なく商品画像、文言の差し替え又は修正・削除を実施させて頂きます。

他ユーザー様から通報があった商品に関しましても、運営側で内容を確認後、規約違反が確認された場合は非表示、出品削除の対応をさせて頂きます。
ユーザーの皆様方には利用規約をお守り頂いた上で、SKIMAをご利用いただきますよう宜しくお願い致します。
尚、利用規約違反の出品を発見された場合は、商品詳細ページ下部に御座います【商品を通報する】リンクよりご連絡を宜しくお願い致します。

また、SKIMAに関しましてはお客様同士のお取引の場を提供させていただくサービスとなりますので、
納品物の詳細内容に関して、現状は監視確認の対象外となっております。

引き続き、SKIMAユーザー様へのサービス向上、安心安全なスキルマーケットとして、
ユーザー様に選ばれるサービス運営に尽力してまいりますので、
今後ともSKIMAを何卒宜しくお願い致します。