インフォメーション

メルマガ配信設定ページ変更に関するお知らせ

2020/08/12 14:51

いつもSKIMAをご利用いただき誠に有難う御座います。

SKIMAのメール配信ツールの変更に伴い、メルマガの配信設定ページが変更になりました。

上記の変更に伴って、データの都合上、一度設定がリセットされ、
過去にメルマガの配信停止設定を行った会員様にも配信が行われる設定となっております。

弊社都合によりお手数をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
今後メルマガをお受け取りになりたくないという方は、
下記設定ページより「メルマガ通知」を「受け取らない」にご設定いただけますと幸いです。

▼設定ページ
https://skima.jp/account/setting/notification/form

▼設定ページへの進み方
マイページ>売上・その他設定>メルマガ・通知設定

※設定が反映されるまでに数日お時間を頂く場合がございます。
配信停止の設定後も、数回メルマガが配信されることがございますので何卒ご了承ください。

メルマガ配信では、クリエイター様へは依頼を増やすためのコツなどを、購入者様へはオススメクリエイターのご紹介や期間限定のクーポン配布など、コミッションに役立つお得な情報をお届けしております。

今後も楽しんでいただける内容をお届けできればと思いますので、
引き続き、SKIMAをどうぞよろしくお願いいたします。