インフォメーション

利用規約改定について(第14条)

2021/02/01 14:00

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。
利用規約の一部に、現状の仕様とは異なる表記がございましたため、
2021年2月4日付で、下記のとおり改訂させていただきます。

▼対象となる利用規約
https://skima.jp/rule/agreement

▼変更後の利用規約(第14条 ■有料オプション)
リクエストの依頼者は、仕事依頼時において、外部検索エンジンへの表示を無くす「検索除け非公開」や、他の依頼より目立たせることのできる「注目ラベル」を利用する場合は、それぞれ別途本サイト上で定める金額(税込)を、当社にお支払い頂きます。
尚、キャンセル時にご購入いただきましたオプション料金に関しましては返金されません。

▼主な変更点
・有料オプションが利用できる対象について、「コンペ形式リクエストの依頼者」から「リクエストの依頼者」への変更
・現在は存在しない有料オプションに関する表記の変更

なお、今回の規約変更による、利用料および機能の仕様変更はございません。
2021年2月4日以降にSKIMAをご利用いただいた場合、これらの変更にご同意いただいたものとみなします。

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。