いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
現在、アプリ使用時に一部の端末や環境下にて、
以下の事象が発生するというお問い合わせをいただいております。
■発生している事象
【1】アプリを開くと白い画面のまま動かない、あるいは白い画面から切り替わるまでに時間がかかる
【2】決済を行う際に次のページへ進めない、あるいは進むまでに時間がかかる
【3】データをダウンロードしたにも関わらず、端末内でデータが確認できない
■事象への対処方法
こちらの現象につきましては、
一部の端末、環境下にて発生しており、問題解決までにお時間がかかる可能性がございます。
ご面倒をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが、
アプリ使用時に、上記【1】~【3】のような事象を確認された場合、
ブラウザ版SKIMA(https://skima.jp/)をご利用いただけますと幸いでございます。
※推奨ブラウザに関しましては下記よりご確認いただけます。
https://skima.jp/rule/tokusyou
なお、【1】【2】につきましては、Wi-Fiから4G(5G)回線に切り替えていただく等、
別の通信環境をお試しいただくことで解決する場合もございますので、
あわせてご確認いただけますと幸いです。
ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願い致します。