いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
本日6月21日(火)15時35分頃より、
下記のような不具合が発生していることを確認しております。
■不具合内容
・よくある質問(https://visualworks.zendesk.com/hc/ja)にアクセス時に500エラーが発生する場合がある
・SKIMAカスタマーサポートへお問い合わせできない場合がある
※その他影響範囲につきましては、現在調査を行っております。
上記不具合につきましては、SKIMAが利用している外部サービスの障害による影響となっております。
外部サービス側での復旧状況により、不具合が発生せず操作を行える場合もございます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
外部サービス側での復旧を確認次第、インフォメーションにてご報告させていただきます。
ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。