インフォメーション

友達招待でクーポン配布キャンペーン開催のお知らせ

2023/01/26 10:00

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

本日より期間限定で、2人以上友達を招待すると1,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン開催期間中に、SKIMAに登録をしていないお友達にSKIMAをご紹介いただき、2人以上の招待したお友達がSKIMAに登録後、電話番号認証まで完了すると、後日招待をした方のメールアドレス宛にクーポンが届きます。

■友達招待とは
まだSKIMAに登録していない友達を招待して、
招待した友達が一定の条件を満たすと、ポイントがもらえる機能です。
※招待をするためには、電話番号認証を行う必要があります。

■キャンペーン参加条件
(1)キャンペーン期間内に、2人以上を友達招待する
 ※友達招待は、下記友達招待ページより招待URLをコピーして共有するか、SNSでシェアをする必要がございます
 ※友達招待ページ以外のリンクから招待をした場合は、無効となります
(2)キャンペーン期間内に、招待された友達の2人以上がSKIMAに新規登録後、電話番号認証をする。
 ※招待した方も招待された友達も、クーポンとは別に、それぞれ300ポイント獲得できます
(3)キャンペーン期間終了後、ご登録のメールアドレス宛にクーポンを受け取れるコードが送られる。

友達招待は、下記ページよりご確認下さいませ。
https://skima.jp/invitation

SKIMAにご登録されている方であれば、どなたでも参加可能のキャンペーンとなっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!

【キャンペーン開催期間】
2023年1月26日(木)~2023年2月2日(木) 23:59
※予告なく早期終了する場合がございます。

【クーポンの配布期間】
2023年2月上旬頃
※クーポンは、SKIMAに登録されているメールアドレスへ配布を行います。

【クーポンについて】
3,000円以上のお取引に利用可能な、1,000円分OFFクーポンを配布いたします。
利用期間:取得日より30日間

【注意事項】
※クーポンはメールにて配布いたしますので、あらかじめ「メルマガ・通知設定」の「メルマガ配信」を「受け取る」に設定してください。
※お使いのメールアプリにより、SKIMAからのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう可能性がございます。届いているはずのメールが届いていない場合は、今一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@visualworks.co.jp」を受信できるように設定してください。
※本文にURLが含まれているメールを拒否している場合は、受信できるように設定してください。
※SKIMAにご登録いただいているメールアドレスが現在使用できない状態となっていないかご確認ください。
※現在、SKIMAからのメールが届かないという事象が発生している場合は、下記よくある質問をご確認ください。
 https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/articles/4407813305485
※クーポンの受け取りは、1アカウントにつき1枚のみとなります。
※クーポンはSKIMAでの商品購入の際にのみ利用可能です。
※クーポンを利用したお取引がキャンセルになった場合は、クーポンは返金の対象外となります。
※不正な利用が発覚した場合は、キャンペーンを即時中止する可能性がございます。