インフォメーション

取引画面とマイページをリニューアルいたしました

2018/03/05 16:01

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。

本日、取引画面とマイページをリニューアルいたしました。
主な変更点を下記に記載致しますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

■取引画面の主な変更点
・取引ごとに【取引情報】【トークルーム】【ファイル管理】が表示されるようになりまた。
・取引情報では購入申請の承認や納品報告、評価等を行います
・トークルームでは取引に対して詳細な打ち合わせや参考資料の受け渡し、成果物の受け渡しを行います。
・トークルームに招待機能が実装されました。招待を受けた方を含めた複数名でのトークが可能になります。(購入者が追加可能)
・トークルームに添付されたファイルをファイル管理で一括管理できるようになりました。
・取引完了後に同トークルームにて【追加発注】が可能になりました。(直接依頼となります)
※現在個別のメッセージにて進行中の取引がある場合は、出品者、購入者で話し合いの上どちら(現状のメッセージorトークルーム)で進行を続けるか協議してください。

■マイページの主な変更点
・【購入者メニュー】【出品者メニュー】をタブで分けて表示するように変更
・両メニュー共にマイページの表示方法を改善
・進行中の取引の表示をマイページに表示
・【購入者メニュー】に関しては上部に商品検索、出品者検索、リクエストのボタンを追加
・【購入者メニュー】に関しては上部に売り上げ金額、進行中の案件数を表示
※取引管理に関しまして【購入者メニュー】【出品者メニュー】が御座いますので、取引目的(購入時、出品時)に合ったメニューを選択してください。

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。

今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。