大変良い
リピートで依頼させていただきました!
今回もとっても丁寧な対応で嬉しいお言葉までかけてくださり、
作品も細部まで丁寧で繊細で素敵で大満足です♡
またよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
リピートで依頼させていただきました!
今回もとっても丁寧な対応で嬉しいお言葉までかけてくださり、
作品も細部まで丁寧で繊細で素敵で大満足です♡
またよろしくお願いいたします!
大変良い
とても可愛く描いていただけました!
ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)
大変良い
この度は迅速な対応、ご丁寧な対応、なにより綺麗なイラストをありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!!!!
大変良い
とても丁寧な対応で、最後まで安心してお取引することが出来ました。
この度は素敵なイラストをありがとうございました!大切に使わせていただきます!
またのご縁がありましたら是非お願いいたします。
大変良い
とっても素敵なイラストを描いていただきました!
返信も丁寧で迅速で助かりました
またよろしくお願いいたします!
大変良い
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!
こちらの意図を繊細に汲み取って頂き優しいイラストを仕上げて頂きました!