大変良い
色々と相談や修正を聞いていただきありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
色々と相談や修正を聞いていただきありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
希望した構図やポーズなどを忠実に再現し、素敵な作品を納品してくださいました!
ご依頼してよかったです💕
ありがとうございました!
大変良い
イメージ通りのイラストでした!
とても素敵でまた機会があればご依頼させて頂きたいです。
大変良い
歌ってみたのmv、サムネイルに使用するイラストを描いていただきました…!私の拙いイメージイラストを綺麗に汲み取っていただき、素敵なイラストを描いていただき、本当にありがとうございました!
大変良い
この度は、素敵なイラストをありがとうございました!是非、また機会があればよろしくお願い致します。
大変良い
短い期間でとても素敵なイラストを仕上げて頂きました!キャラの雰囲気もしっかり掴んでくださって嬉しいです。また依頼させて頂きたいです!ありがとうございました。