大変良い
希望通りで良かったです。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
希望通りで良かったです。
大変良い
迅速かつ丁寧なやり取り、ヒアリングも細かくしていただけて
僕のイメージといね様のイメージをすり合わせることができました!
とってもかわいく描いていただき大満足です!
またよろしくお願いします!