大変良い
素敵なイラストありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
素敵なイラストありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
とても丁寧に対応して頂き!
本当に可愛いイラストを仕上げて頂きました!
再現度も高くて参考資料をすごく見てくださったんだなと嬉しくなりました!
ぜひまた機会があればお願いしたいと思います!
この度はありがとうございました!
大変良い
この度は素敵なイラストありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
大変良い
ありがとうございました❕
とても可愛くて大満足です⸜🌷︎⸝
大変良い
ヒアリングを丁寧に行ってくださり、修正にも根気強く付き合ってくださり、見る度にニコニコしてしまう最高に可愛いイラストデザインをご製作いただきました…!今後も(不定期ですが)継続してお願い出来たら幸いです!
ありがとうございました!
大変良い
イメージ通り且つ期待以上のイラストを制作して頂きました!✨️
ポストカード等の印刷物系グッズのためのSDイラストを制作で、キャラのポーズや表情が生き生きとした可愛らしいイラストに仕立てて頂きました👏
構図考案が苦手なためほぼおまかせしてしまいましたが、とても素敵にして頂き大変ありがたかったです。