大変良い
いつもお世話になっております✨️
今回も素敵なイラストをありがとうございました!
ヒアリングも、こちらの要望がある時の汲み取りもいつも丁寧で助かっています🍀*゜
またよろしくお願いいたします🙇♀️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
いつもお世話になっております✨️
今回も素敵なイラストをありがとうございました!
ヒアリングも、こちらの要望がある時の汲み取りもいつも丁寧で助かっています🍀*゜
またよろしくお願いいたします🙇♀️
大変良い
このたびは素敵な立ち絵をありがとうございました!こちらの体調面でいくつかご迷惑をおかけしてしまったのですが、柔軟に対応して下さり、また、クオリティの高い素敵な立ち絵を制作していただき、本当にありがとうございました!また機会があればお取引させていただきたいです!
大変良い
立ち絵の制作ありがとうございました!
イメージ通りに仕上がっていてとても満足しました!
大変良い
細かくラフを練って下さったり、こちらの要望を汲み取って頂きスムーズにやり取り出来ました✨️
素敵な立ち絵をありがとうございます!
大切に使わせていただきます。