大変良い
初めての依頼でしたが、終始とても丁寧に対応していただき、ありがたかったです。
納品イラストもとてもかわいくて、依頼させていただいてよかったです…!!
機会があれば、是非またお願いしたいです!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
初めての依頼でしたが、終始とても丁寧に対応していただき、ありがたかったです。
納品イラストもとてもかわいくて、依頼させていただいてよかったです…!!
機会があれば、是非またお願いしたいです!
大変良い
丁寧かつ素早く対応していただきまして、とてもありがたかったです。
どうもありがとうございました。
大変良い
今回も素敵なイラストをご製作いただきました。
当方の要望等、細やかに汲み取ってくださって改めて感謝です……!!
大変良い
とても可愛い男の子を描いていただきました。
迅速なお取引と当方の要望を細かく汲み取ってくださり、感謝感謝です。