大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
今回も可愛い絵をありがとうございます!
次回もまたよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はありがとうございました。
迅速にご対応いただけたことはもちろん、こちらが依頼したキャラクターデザインを忠実に再現してくださり、また描写も丁寧で、素敵なイラストを納品していただけて本当に嬉しく思っております。
信頼できるクリエイター様です。ぜひまたご依頼させていただきたいです!
大変良い
今回も素敵なイラストをありがとうございました!
いつも本当に丁寧にこちらの要望を汲み取ってくださり、イメージ通りの素敵なイラストに仕上げていただき感謝しております♪
また、お返事やご対応もとても丁寧で、今回も安心してお取引することができました!
ぜひまたよろしくお願いいたします!
この度は本当にありがとうございました!
大変良い
1枚絵とデフォルメをお願いし、とても可愛く仕上げていただきました!
納品方法もこちらから色々とお願いしましたが、快く対応いただけて大変助かりました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました!
大変良い
とても丁寧に対応頂きありがとうございました。
素敵なイラストでとても満足しております!
今後も是非依頼させて頂けたらと思います。
ありがとうございました!