大変良い
初めて同人誌の表紙デザインを依頼したのですが、
迅速で丁寧な対応がとても分かりやすく、
デザインも自分が想像していたよりもずっと素敵なデザインをしていただきました!
ご機会がありましたらまたご依頼させていただきます。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
初めて同人誌の表紙デザインを依頼したのですが、
迅速で丁寧な対応がとても分かりやすく、
デザインも自分が想像していたよりもずっと素敵なデザインをしていただきました!
ご機会がありましたらまたご依頼させていただきます。
大変良い
この度は本当に素晴らしいデザインを制作していただきありがとうございました!
想像以上に素敵に仕上げていただき、感謝してもしきれません……!!
大変良い
こちらの様々なお願いを聞いていただきありがとうございました!
たくさんの素敵なデザイン、大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
大変良い
素敵なデザインをしていただき大変満足しております。
短い納期の中ご対応いただきありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
加工項目量がとても多かったにも関わらず丁寧に対応してくださいました。素敵なデザインに仕上げてくださりありがとうございました。