大変良い
数多くのイラストを依頼させて頂きました。
ラフの時点で既に完成されているのではと思う程の美麗さ。
また、適切且つ安定した詳細連絡など文句の付け様など御座いません!
本当に有難う御座います!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
数多くのイラストを依頼させて頂きました。
ラフの時点で既に完成されているのではと思う程の美麗さ。
また、適切且つ安定した詳細連絡など文句の付け様など御座いません!
本当に有難う御座います!
大変良い
6度目の依頼でした!
お忙しい中、こちらの要望を細かく汲み取ってくださり、修正にも快くご対応いただけてとても助かりました!
完成した作品も、相変わらず想像以上に素敵で大満足です!
やり取りもとても丁寧でスムーズで、安心してお任せすることができました。
いつも本当にありがとうございます!
またぜひお願いしたいと思います!
大変良い
2度目の依頼をさせて頂きました。
多忙であったにも関わらずに対応して下さったこと、詳細時に大幅に変更した部分がありましたがこちらも丁寧に対応して下さり、とても助かりました…!
また何か機会があればよろしくお願い致します…!この度は本当にありがとうございました!!
大変良い
5度目の依頼です!
今回は、1枚絵とSDを依頼致しました。
終始丁寧な対応で、修正点等、快く対応して頂きました!
納品いただいた作品もとても素敵な仕上がりで、とても満足しております!
機会がありましたら、またガマの穂様に依頼させて頂きます!
この度も、誠にありがとうございました!
大変良い
今回初めてご依頼しました。
丁寧に分かりやすくこちらの意図を汲み取ってくださり、大変満足なやり取りを行う事が出来ました。
大変良い
4度目の依頼です!
今回は、新立ち絵と1枚絵を依頼致しました。
今回も終始丁寧な対応で、修正点等、快く対応して頂きました!
そして納品いただいた作品も、相変わらずとても素敵な仕上がりで、やはりガマの穂様にお願いしてよかったと思っております!
機会があれば次もぜひ、ガマの穂様に依頼させて頂きます!
この度も、誠にありがとうございました!