大変良い
今回もUmino様に依頼をさせていただきましたが、とても良いイラストを仕上げていただけてありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
今回もUmino様に依頼をさせていただきましたが、とても良いイラストを仕上げていただけてありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。
大変良い
私自身、右も左もわからない初めてのコミッションでありましたが、とても丁寧な対応をしてくださり、最初から最後まで安心して依頼をお任せすることができました!
メッセージでのご対応も迅速に返してくださり、スムーズにお取引を進めることができてとても助かりました。
ご縁がございましたらまたよろしくお願い致します!
大変良い
短期納期、初めての依頼にも関わらず丁寧な説明と対応、美麗な立ち絵を描いて頂けました!
ドレスの質感、筋肉構造がわかるような塗り方、靴の塗りなど大変目を引く場所ばかりで満足です!
またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
大変良い
この度も取引に応じていただきありがとうございます。
とても素敵なイラストを描いていただき感謝しております!また機会があれば依頼させて頂けたらと思っております!
大変良い
イラストの依頼自体が初めての事だったのですが、とても丁寧に依頼までのフローをまとめて下さっていたので安心して依頼をすることが出来ました。
また、大変素敵なイラストを手掛けてくださったので非常に満足しております。
また依頼をさせて頂けたらと思っております。
大変良い
この度は依頼の承諾ありがとうございました。
元々Uminoさんの絵柄や色塗り、雰囲気などが好きなので、今回依頼をさせていただけたこと、深く感謝します。
ありがとうございました!