大変良い
この度はご採用いただきありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はご採用いただきありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
希望通り制作していただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
とても素敵なネームロゴを制作して頂きました。
SKIMAで初めての依頼でしたが、とても丁寧に対応で、参考画像のない段階からとても素敵に作って頂きました。
ネームロゴを依頼する方は立ち絵の参考画像はあった方が良いです。絶対にクオリティが高まります!!
大変良い
Xでネームロゴ作成依頼を投稿したら声をかけてくださいました!
納品されたものにもとても満足しています!ありがとうございました!
良い
ありがとうございました