大変良い
米胡様
今回の依頼お受け頂き本当にありがとうございました!
最初から最後まで丁寧に対応して頂けてとても安心して取引を進められました。
また、私のイメージを的確に表現して頂けており、要望にも迅速にご対応頂け、米胡様にお任せして良かったと心から思っております。
今後も依頼させて頂くことがあると思いますがその際はよろしくお願い致します。
vanb
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
米胡様
今回の依頼お受け頂き本当にありがとうございました!
最初から最後まで丁寧に対応して頂けてとても安心して取引を進められました。
また、私のイメージを的確に表現して頂けており、要望にも迅速にご対応頂け、米胡様にお任せして良かったと心から思っております。
今後も依頼させて頂くことがあると思いますがその際はよろしくお願い致します。
vanb
大変良い
初めての依頼となる私の意を細部まで聞いてくださり、イメージの提示や修正等、迅速で丁寧なご対応をして頂けたのでとでもスムーズに素敵なイラストを制作していただけました。 再度依頼させていただくこともあると思いますのでご縁がありましたらまたお願いいたします。
大変良い
以前描いて頂いたイラストのSDキャラクター及びアイコンイラストをお願いさせて頂きました!
ほとんどおまかせでお願いしたのですが色々とご提案して下さり、自分では考えつかない素敵な要素を入れて頂いたお陰で最高に素敵なものを納品して頂けました!
本当にありがとうございました!
大変良い
アートワークが美しい!私の日本語はとても下手だ,しかし、著者とのコミュニケーションは非常にうまくいった!
大変良い
リピートで全身立ち絵+差分をお願い致しました!
いつもながらキャラデザ含め色々と無理なお願いをしてしまいましたが、全て快く受付して下さり、理想の立ち絵を納品して頂きました。
本当に素敵な立ち絵を描いて下さりありがとうございました!
大変良い
依頼させていただきました表情差分案をいただいた時点で、各表情案が本当に良すぎまして追加で購入をさせていただきました。
また不馴れなこちらに対して追加取引の方法もご教授いただけ、本当に最後まで安心してお取引ができました。
機会がございましたら、ぜひまた宜しくお願い致します。