大変良い
この度は素敵な1枚絵をありがとうございました。
やり取りもスムーズで分かりやすくとても安心して依頼することが出来ました!
イラストの構図はほぼおまかせだったのですがとても可愛く仕上げて頂き感謝です!
またお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度は素敵な1枚絵をありがとうございました。
やり取りもスムーズで分かりやすくとても安心して依頼することが出来ました!
イラストの構図はほぼおまかせだったのですがとても可愛く仕上げて頂き感謝です!
またお願いいたします!
大変良い
この度は背景イラスト、イメージフードとドリンクを描いてくださりありがとうござました!
立ち絵が来る前からずっと依頼したいと思っていたので本当に今回依頼できて嬉しかったです!!
どのイラストもイメージ以上のものが完成して大満足です。
またよろしくお願いします!
大変良い
すごく丁寧なやり取りでめっちゃ素敵なイラストを仕立てて頂きました。ほんとにお気に入りです!また依頼したいです✨
大変良い
とても丁寧にやりとりしていただき、SKIMAでのご依頼は初めてだったのですが不安なくスムーズなお取引きができました☺️
要望通りというだけでなく、拙い言葉でお伝えしたイメージをここまで素敵に汲み取って形にしてくださり、感激しております…!
この度は、とっても素敵なイラストを本当にありがとうございます…!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️