大変良い
この度は素敵なイラストをご制作いただきありがとうございました!
終始丁寧にご対応いただき、細かな相談や修正にも真摯に向き合ってくださいました。完成したイラストもとても可愛く、表情差分やレイヤー分けなど細部までこだわっていただき大変満足しております。
また機会がございましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度は素敵なイラストをご制作いただきありがとうございました!
終始丁寧にご対応いただき、細かな相談や修正にも真摯に向き合ってくださいました。完成したイラストもとても可愛く、表情差分やレイヤー分けなど細部までこだわっていただき大変満足しております。
また機会がございましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!