大変良い
この度、5件のご依頼をさせて頂きました。
とても丁寧に取引をしてくださいました。
また、気になる点などの修正も快く受けて下さり、変更後も早く提出してくださいました。
イラストも大変可愛らしく仕上げていただいて、とても愛着が湧いております。
ぜひ次もまたご依頼させて頂きたいです。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度、5件のご依頼をさせて頂きました。
とても丁寧に取引をしてくださいました。
また、気になる点などの修正も快く受けて下さり、変更後も早く提出してくださいました。
イラストも大変可愛らしく仕上げていただいて、とても愛着が湧いております。
ぜひ次もまたご依頼させて頂きたいです。