大変良い
綺麗に仕上げてくださり、大変満足しています。スムーズなお取引ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
綺麗に仕上げてくださり、大変満足しています。スムーズなお取引ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
大変良い
素敵な立ち絵を描いていただきました!
こういった依頼をするのが初めてで色々心配だったのですが、とても丁寧に対応していただけました
こちら側の要望だったりイメージもすごくくみ取ってくれて大変助かりました
また依頼したいと思います!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
とてもクオリティの高い漫画を描いて頂きました!
キャラクターの特徴をそれぞれ掴んで描き分けていただいた上、細かい要望にも応えてくださり、素晴らしい作品に仕上げていただきました!
この度はありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします!
大変良い
迅速でお気遣いのあるご対応ありがとうございました。短期間で素敵なイラストに仕上げて頂きご依頼させて頂いて良かったと心から思います。