大変良い
この度は、素敵なイラストを作成していただきありがとうございました。
仕上がりは可愛く、大変満足しました!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいクリエイター様です。この度は本当にありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度は、素敵なイラストを作成していただきありがとうございました。
仕上がりは可愛く、大変満足しました!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいクリエイター様です。この度は本当にありがとうございました!
大変良い
今回もマスコットキャラクターのおはようをテーマにしたイラストを描いていただきましたが、とても満足の行くクオリティに仕上げていただきました。今後ともお世話になるつもりです
大変良い
ご採用ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします。
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
とても良いお取引をさせていただきました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
大変良い
立て続けの依頼でしたが、納品までの早さ、クオリティともに満足しています。とても有意義な取引でした
大変良い
マスコットのイラストを描いていただきました。とても早く、クオリティも確かでした。また依頼させていただくかもしれません