大変良い
この度はモノクロの詰め合わせイラストを描いていただきありがとう御座います!
各々がしそうなポーズや表情が解釈一致で、体格差なども描き分けていただき、見たかった場面がたくさん見れてとても嬉しいです!
コヤナギさんのモノクロイラスト、大好きです。
この度はありがとう御座いました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はモノクロの詰め合わせイラストを描いていただきありがとう御座います!
各々がしそうなポーズや表情が解釈一致で、体格差なども描き分けていただき、見たかった場面がたくさん見れてとても嬉しいです!
コヤナギさんのモノクロイラスト、大好きです。
この度はありがとう御座いました!
大変良い
絵柄が好きで依頼させていただきました。
複数の要素やテイストを合わせるという少し無茶な依頼にも関わらず、しっかり馴染んでいてイメージ以上の仕上がりでした!
依頼後のやりとりも非常にスムーズでありがたかったです。