大変良い
とても丁寧でスムーズなやり取りでした。
イラストもすごく可愛く作成していただけてとても良いお取引でした。ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
とても丁寧でスムーズなやり取りでした。
イラストもすごく可愛く作成していただけてとても良いお取引でした。ありがとうございました。
大変良い
この度は素敵な作品をありがとうございました。
ご対応がとても迅速で、終始安心してやり取りすることができました。
仕上がりのクオリティも非常に高く、細部まで丁寧に仕上げていただき大変満足しております。
ぜひまたご依頼させていただきたいと思っております。
大変良い
TRPGで使用する立ち絵を2つお願いしました。
どちらもとても素晴らしいクオリティで感激しました!
なんだか、キャラクターたちへの愛すら感じられ、ミルベチカさんに依頼して本当に良かったです。
大切なキャラクターたちなので、セッションでますます死ねない!という気持ちが強くなりました。
また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
大変良い
リピートで立ち絵のご依頼させて頂きました!!
今回はだいぶ細かな装飾等が多く、一日ほど最初にご提示頂いた日程を超過しましたが、その後の対応が迅速かつ丁寧で、安心いたしました!
いつも丁寧な立ち絵イラスト、ご返信ありがとうございます。
今後もご依頼させて頂きます!!!
大変良い
リピートでの依頼でした!!
いつも素敵な立ち絵を仕上げて頂きありがとうございます。
今回は、制作中に追加で小物追加でしたが柔軟に対応して頂き助かりました!
ありがとうございます!!
今後ともご依頼予定ございますので、よろしくお願い致します。
大変良い
TRPG立ち絵をリピートでのご依頼です。
継続立ち絵を4点(喜怒哀楽差分付き)と一枚絵1点、新規立ち絵(喜怒哀楽、戦闘差分、SDイラスト付き)を1点の大量依頼をさせて頂きました。
全てこちらの希望通りに仕上げて頂きました。
また、1箇所修正箇所がありそちらを報告した所すぐに対応して下さりました。
いつも本当にありがとうございます!!
また、すぐにとはなりますがご依頼させて頂きます。