大変良い
スムーズにやりとりができ、安心してお取引することが出来ました。
細やかな部分も丁寧にヒアリングしてくださって、期待以上の仕上がりです!
アニメーションの依頼は初めてだったのですが、ぱかる様にお願いして良かったです!!
また是非お願いしたいです。ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
スムーズにやりとりができ、安心してお取引することが出来ました。
細やかな部分も丁寧にヒアリングしてくださって、期待以上の仕上がりです!
アニメーションの依頼は初めてだったのですが、ぱかる様にお願いして良かったです!!
また是非お願いしたいです。ありがとうございました!
大変良い
依頼から納品まで素早く完了していただきました
初めての依頼でわからないことが多かったのですが丁寧に案内していただき助かりました