大変良い
キャラクターの深堀りや解釈と掛け合いがとても良くて助かりました。
また機会があったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
キャラクターの深堀りや解釈と掛け合いがとても良くて助かりました。
また機会があったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
大変良い
とても可愛いイラストにしていただきました。ありがとう御座いました!
大変良い
この度も迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!今回も大変大満足です!
また次回もよろしくお願いいたします!!
大変良い
いつもありがとうございます!
この度もとても迅速な納品と
ご丁寧に対応していただき
気持ちの良いお取引きができました!
次回もよろしくお願いいたします!
大変良い
このたびは、ちいさいLive2Dを制作いただき、誠にありがとうございました。
ラフ段階から細やかなご提案と調整を重ねてくださり、こちらの希望を丁寧に拾い上げて反映してくださいました。
仕上がりは想像以上に可愛らしく、SDらしい愛らしさが最大限に引き出されています。
総じて、安心してお任せできましたし、仕上がりにも大満足です。今回は本当にありがとうございました。
大変良い
いつも素敵なイラストありがとうございます!
ご連絡もはやいですしこちらの意図を汲み取って
描いてくださるので本当に助かっています!!
今後もよろしくお願いいたします!