大変良い
対応も良く、イラストもとても素敵に描いてくださいました。
ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
対応も良く、イラストもとても素敵に描いてくださいました。
ありがとうございました。
大変良い
この度は依頼受けてくださりありがとうございました!
またご依頼させていただくと思うのでその時はよろしくお願いします🌸
大変良い
この度はご提案誠にありがとうございました!
迅速な対応並びに納品も素早く、可愛らしく描いて頂きました!!!
また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します!
大変良い
リクエストにご提案いただき、依頼させていただきました。
OCのイラストを衣装含め大変可愛らしく仕上げていただきました。2人の関係性も丁寧に汲み取ってくださり嬉しかったです。
この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
この度は、新衣装の制作、SDの制作をして頂き誠にありがとうございました!
とても可愛らしく素敵に描いて下さったこと心から感謝致しますm(_ _)m
大変良い
リクエストにご提案頂きイラストを描いて頂きました。とても可愛くて満足の行く仕上がりで、お取引自体も丁寧に行っていただき、たいへん良い経験になりました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!