大変良い
とても素晴らしい作品を納品いただきました!
今からお披露目するのが楽しみで仕方ありません!
ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
とても素晴らしい作品を納品いただきました!
今からお披露目するのが楽しみで仕方ありません!
ありがとうございました!
大変良い
迅速に対応頂きありがとうございました。
大変良い
今回もキャラの性格や世界観・雰囲気を大切にしてもらった絵を描いていただきありがとうございます!
大変良い
歌ってみた用立ち絵・一枚絵をご制作いただきました。
uwu様らしさを出していただきたいと思っていたので、パキッとした今回素敵なイラストをご納品いただけて嬉しかったです。
また、ご制作状況を細かくご連絡くださり、お取引としても大変安心できるものでした。
この度は本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします!
大変良い
今回も素晴らしいイラストをありがとうございます。これまでと違う系統のものを描いてもらったのですが、可愛く描いていただけて大変満足です!
大変良い
私の抽象的なイメージを理想通りのイラストでアウトプットして頂きました。
短い納期での依頼でしたが期限内にラフ〜完成まで都度、進捗を頂き非常に早い対応をして下さいました。
最高のイラストになりました!!ありがとうございました!!