大変良い
細かい要望にも親切丁寧に応えてくださりとても素敵な立ち絵が出来ました
ありがとうございました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
細かい要望にも親切丁寧に応えてくださりとても素敵な立ち絵が出来ました
ありがとうございました
大変良い
2度目のお願いをさせていただきました(*´д`* )
イラストの綺麗さ、お返事もさることながら
完成までのスピード…ほんまに半端ないです
はちゃめちゃにお世話になっております(*´д`* )ありがとうございます!またぜひよろしくお願いいたします
大変良い
こちらがお伝えしたイメージがざっくりしたものでしたが、とても素敵なイラストを制作していただきました。大切にいたします。
ぜひまた次の機会もお願いしたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました!
大変良い
丁寧かつ迅速な対応で素敵なイラストを納品して頂きました!
また機会があればお願いしたいです!
大変良い
イメージ通りにイラスト仕上げて頂きました。
ラフ時点でポーズの変更をお願いさせて頂きましたが、柔軟にご対応頂けました。
連絡もスムーズで気持ちよくお取引が完結しました。
この度はありがとうございました。
大変良い
歌ってみたのMV用イラストを書いて頂きました
いつもの可愛い綺麗なイラストも大好きですが、今回は平成レトロ風に描いて頂いてどっちの絵柄もとても可愛いです!
平成レトロ風や可愛い綺麗なイラストがいい方は是非!