大変良い
お任せファンアートプランを依頼しました。
今回も想像以上の内容で、本当に大満足です。
シーン抜粋、漫画など、作品をしっかり読み込んだ上で描いてくださっているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。
特に今回、熱量がそのまま伝わってくるような勢いがありました。
1巻から継続してお願いしていますが、丁寧に作品へ向き合っていただけて感謝しています。
これからお願いするスピンオフも、とても楽しみです!