大変良い
丁寧に対応して頂いて大変素晴らしいクリエイターさんでした。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
丁寧に対応して頂いて大変素晴らしいクリエイターさんでした。
大変良い
とても可愛くデザインしていただきました!
修正の際も提示した理想通りの色に仕上げて頂き大変嬉しかったです。
ありがとうございました!
大変良い
とっても可愛くデザインいただきました!
細かい調整もご対応いただきありがとうございます。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
合同誌の表紙と本文、ノベルティのデザインをしていただきました。本当に素敵なデザインを作成していただけました。ご返信も迅速にしてくださりとてもスムーズに進めることができて、ただでさえ慣れない作業量のなか本当に助かりました…!
表紙も皆さん喜んでくださり、猫鍋うどん様にご依頼させてもらえて本当に良かったです。
この度はありがとうございました!
大変良い
以前素敵な表紙デザインを作成していただいたので、今回もリピート依頼させていただきました。調整のご相談にも迅速にご対応してくださりとても助かりました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!