大変良い
この度はご依頼頂きありがとうございました!
また、絵柄を好きと言っていただけて嬉しい限りです励みになります…!
描いてる時もとっても楽しかったです!喜んでいただければ幸いです!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はご依頼頂きありがとうございました!
また、絵柄を好きと言っていただけて嬉しい限りです励みになります…!
描いてる時もとっても楽しかったです!喜んでいただければ幸いです!
大変良い
一週間で納品ととても素速い対応で感動しました!
可愛いイラストありがとうございました!大切にします!