大変良い
この度は素敵なイラストを制作していただきありがとうございました!
終始丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。完成品もとても可愛く、理想以上の仕上がりで大満足です✨
また機会がございましたらぜひお願いしたいです!本当にありがとうございました❄️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度は素敵なイラストを制作していただきありがとうございました!
終始丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。完成品もとても可愛く、理想以上の仕上がりで大満足です✨
また機会がございましたらぜひお願いしたいです!本当にありがとうございました❄️
大変良い
提示したモチーフを違和感なくたくさん散りばめてくださり、「自分だけのシンボルロゴ」を作って頂き本当に嬉しいです!
とても優しく、やり取りも丁寧で安心してお願いできました!
本当にありがとうございました!
機械がありましたらまたよろしくお願い致します!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
本当に素敵な作品を作って頂きました!
今回はありがとうございます!また次回もお願いしたいと思います!
大変良い
初めてのお願いで、納期よりも早くご対応いただき
修正や要望にもスムーズにお答えいただき
安心してお取引できました。ありがとうございます。
またご縁がありましたらぜひお願いしたいです。
大変良い
この度も素敵なサインを納品していただきまことにありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。