大変良い
TRPGの立ち絵を描いていただきました!
というか私は絵柄が!わっ!てなって秒で頼んでしまったのですが
X普通にフォローしてました(´;ω;`)
びっくらした;そりゃ好きです;:ありがとうございます!
本当に!!いきてかえってきます;:
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
TRPGの立ち絵を描いていただきました!
というか私は絵柄が!わっ!てなって秒で頼んでしまったのですが
X普通にフォローしてました(´;ω;`)
びっくらした;そりゃ好きです;:ありがとうございます!
本当に!!いきてかえってきます;:
大変良い
丁寧に対応してくださいました!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
訂正も何度も丁寧に対応してくださったのでとても良かったです。
大変良い
とても可愛いイラストを描いていただけてうれしいです!修正もしていただきありがとうございました。
大変良い
SNSアイコン用のイラストを依頼させて頂きました。
迅速かつ丁寧な対応で、とても素敵なイラストを制作して頂きました。
質問や変更点などとても丁寧に対応して頂き心地よいお取引ができ大変満足しました。
また是非依頼させて頂きたいと思います。