大変良い
この度はとっても素敵なSDイラストをありがとうございました !
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はとっても素敵なSDイラストをありがとうございました !
大変良い
連絡や納品の速さだけでなく、
デザインなどの色々な相談にものっていただき、納得いくものに仕上げてくださいました!
とっても好みの絵柄なので嬉しいです、
ありがとうございました!
大変良い
かわいい立ち絵を描いていただきました!細かな部分も対応していただけ、とても満足しております!この度はありがとうございました🌸
大変良い
ありがとうございました!
大変良い
極めてお早い納品をありがとうございます。
納品いただいたボイスも、声、滑舌、抑揚、演技、どれも非常に素晴らしかったです。
機会があればまた是非お願いさせていただきたいです。
大変良い
絵柄が好き!
仕事が早い!
大満足でした!!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!!