大変良い
今回も制作いただきありがとうございました。
また次回の制作の際もお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
今回も制作いただきありがとうございました。
また次回の制作の際もお願い致します。
大変良い
2度目の製作依頼でした。
今回も素敵なデザインありがとうございます。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
キャラクターの立ち絵を制作していただきました。
ラフ案からデザイン、塗りまで、こちらの要望に丁寧にご対応くださり
非常にクオリティの高い立ち絵を仕上げていただけました。
この度は有難うございました。
大変良い
2度目の依頼でしたがクオリティが高く満足できる作品でした
またお願いいたします!
大変良い
今回V5体分の立ち絵と3面図の制作をしていただきありがとうございました。
此方のわがままにより制作のお時間を大変多くいただいてしまい申し訳ございませんでした。
ご対応いただけるなら引き続き制作が必要な際はお願いしたいと考えております。
この度は本当にありがとうございました。