大変良い
初めてのご依頼だったのですが、とても丁寧に迅速に対応していただきました。
イラストもとても可愛く、しっかり丁寧に描いていただけて嬉しいです。またご依頼させていただきたいです🎀
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
初めてのご依頼だったのですが、とても丁寧に迅速に対応していただきました。
イラストもとても可愛く、しっかり丁寧に描いていただけて嬉しいです。またご依頼させていただきたいです🎀
大変良い
夢絵をオーダーさせて頂きました!
表情や構図もこちらの希望通りでとても可愛く仕上げて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また機会がありましたらよろしくお願い致します🎶
大変良い
初めての夢絵依頼だったのですが
momo様のわかりやすい説明などがあり
困ることもなく進みました
とても可愛い夢絵で感動しました߹ ߹
大変良い
この度はお取引をお受けしてくださりありがとうございました🙇🏻♀️
2人にぴったりの構図やかわいらしさが出ておりとても素敵なイラストにしていただけました> ·̫ <
またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致しますᴗ ̫ ᴗ
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
漫画と詰め込み依頼をしました!
文字だけでイラストをおこしてくださり感動しました
ありがとうございました!