大変良い
この度はありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はありがとうございました!
大変良い
この度はとても素敵なイラストを描いていただき、誠にありがとうございます!
丁寧にヒアリングしていただけたおかげで、大変満足な結果となりました!
また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします!
大変良い
歌ってみたサムネイルイラストを描いていただきました!丁寧にヒアリングして頂きとても可愛く描いて下さりました!是非またご依頼させて頂きたいです。この度はありがとうございました!
大変良い
この度はうちの子と友人の子とのコテ同を依頼させていただきました!
サンプル同様とても色遣いが可愛いくきめ細やかなイラストに仕上げて下さりました!
お取引の際もご連絡が迅速で丁寧なクリエイター様です✨️
ヒアリングなど希望をしっかり取り入れてもらえて嬉しかったです🥰
ありがとうございました🙏
大変良い
とてもかわいいイラストを描いていただきました✨️
表情やポーズなど考えていただき、素敵な案を出していただきました❗️
こちらのイメージの聞き取りや、見るべきポイントなども合わせて助言くださりとても助かりました✨️
終始丁寧な返信でとても安心してお取引を進めることが出来ました‼️ありがとうございました‼️
大切に使わせていただきます✨️