大変良い
今回「慈悲なきアイオニア」というTRPGルールブックを使用したシナリオの作成を依頼しました。
本システムは初めてということで手探りで作業をしていただきましたが、柔軟な対応をしていただき感謝しております。
機会があればまた依頼をしたいですね。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
今回「慈悲なきアイオニア」というTRPGルールブックを使用したシナリオの作成を依頼しました。
本システムは初めてということで手探りで作業をしていただきましたが、柔軟な対応をしていただき感謝しております。
機会があればまた依頼をしたいですね。
大変良い
次も、おねがいします
9月になりますが是非
大変良い
良かったですb
大変良い
ありがとうございました!