大変良い
今回もとても可愛らしいイラストを納品いただきました。迅速にご対応いただきありがとうございます!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
今回もとても可愛らしいイラストを納品いただきました。迅速にご対応いただきありがとうございます!
大変良い
最高の仕上がりで描いていただきました!細かな要望(クッキー袋の変更や、リボンなど)にも迅速かつ丁寧に対応してくださり、キャラクターの世界観を大切にしてくださる姿勢に感激しました。表情や細かな演出まで期待を遥かに超える可愛さで、一生の宝物にします。またぜひお願いしたいです!
大変良い
2回目のご依頼をさせていただきました。
前回ご依頼したイラストもとても可愛く、リスナーさんから大変好評だったため、今回も安心してお願いすることができました。
今回もクオリティ高くとても可愛く仕上げていただき、納品も早く、終始スムーズにご対応いただきました。
ぜひまたご依頼させていただきたいです。
この度もありがとうございました!
大変良い
リピートでの依頼ですが、毎回とても可愛らしくスピーディーに制作いただけて大変助かっています。
ぜひまたお願いしたいです。
大変良い
追加のご依頼も快く引き受けて頂けました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします……!
大変良い
要望に沿ったイラストを作成頂きました。可愛くお仕立て下さり誠にありがとうございました!