大変良い
とても丁寧なヒアリングや細かいお気遣い頂きスムーズなお取引でした🙇♀️🎀
可愛くて理想通りのイラストでした!
この度は素敵な作品をありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
とても丁寧なヒアリングや細かいお気遣い頂きスムーズなお取引でした🙇♀️🎀
可愛くて理想通りのイラストでした!
この度は素敵な作品をありがとうございました!
大変良い
ヒアリングからとても丁寧に対応していただき、大部分をおまかせでお願いしましたが、あきめ様の得意な要素を活かしていただきつつ、とても満足のいく仕上がりで納品していただけました。
大変良い
とても可愛いイラストで、丁寧にヒアリングもして頂き、大満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
この度も大変素敵なイラストありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
とても可愛いイラストを描いて頂きました…!!
ありがとうございます!