大変良い
この度はご採用ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はご採用ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
今回はご依頼ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
大変良い
周年お祝いのイラストetc.を制作させていただきました。可愛いキャラクターデザインで、ご指示やご要望もわかりやすく作業が楽しかったです。レスポンスなども迅速にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がございましたらぜひお願い致します。今後のご活動を応援しております!
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
可愛いらしいお姿描かせていただけて光栄でした✨
ご対応も迅速丁寧で、終始安心してお取引できました。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
大変良い
終始丁寧に対応していただき、スムーズなお取引ができました。
あたたかいお言葉もいただき、とても楽しく制作させていただきました✨
この度はありがとうございました!
大変良い
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。終始お早いご返信をいただけてスムーズにお取引をさせていただくことができました。とっても可愛らしいキャラを作成させていただけて楽しかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。